黒と緑とそれから黒と

 

アニメとゲームが大好きな残念な人のブログ!

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

SACTLwinter2回戦敗退(´・ω:;.:...  

タイトル通り2回戦敗退しました(´・ω・`)
7-10で負けました。結構いい試合だったと思います。
相手はなかなか強いクランだったので結構接戦でやれたと思う。
ということで更新しゅーりょー
Posted on 2011/11/06 Sun. 12:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

SACTLwinter1回戦突破! 

1回戦余裕でストレート勝利いたしました
苦手なDRでストレート勝利できてうれしかった
次の相手はかなり強そうなので1週間でなんとか勝てるレベルまでにしたいなー
Posted on 2011/10/31 Mon. 15:31 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 0

pagetop △

うわあああ 

今日ソフトテニスの試合があった~個人戦は残念ながら1回戦で負け団体戦は優勝・・・

団体戦は自分の他のペアが強いので(´・ω:;.:...
試合慣れしてないから緊張でガチガチになるぅ
ちゃんと試合で打てるようにならないと来年東京いけない((((;゚Д゚))))
来年までに試合で打てるようになりたいなー

Posted on 2011/10/29 Sat. 23:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ぐぬぬ 

ようやくfc2ブログの使い方がわかってきたこれからはちゃんと更新するぞー!
Posted on 2011/10/23 Sun. 17:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

初投稿! 

Posted on 2011/10/10 Mon. 00:19 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

